SEN記 -Episode2-

8月に入りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い!暑い!8月に入りました!!

高校生の最高の舞台、インターハイ陸上競技も無事に閉幕し、

石川県勢の優勝・入賞に当院としても関わることが出来て

とても幸せな山形インターハイでした(^^)

お世話いただきました、各高校の監督・コーチ・選手の皆様

ありがとうございました!!

そして…。

僕自身、インターハイ最長の8泊9日と母校・金沢高校過去最高人数

で臨むことが出来たのも良い思い出となりました(^-^)

皆様、お疲れ様でした(^-^)

では、8月の予定です。

早速、明日8日(火)~11日(金)まで菅平高原陸上合宿(長野県)

12日(土)13日(日)全国高等学校定時制通信制陸上競技大会(東京)

帯同の為、千田不在となります。

14日(月)~16日(水)まで、お盆休み。

18日(金)~22日(火)まで、全日本中学校陸上競技選手権大会(熊本県)

石川県チーム帯同の為、柴田不在となります。

25日(金)~27日(日)、北陸選手権(富山県)帯同の為、千田不在となります。

今月も多くの大会に帯同と皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

では、暑い日が続きますが皆様、熱中症・夏バテに

ならないようお過ごし下さいませ(^^)/

8月も宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加