SEN記 -Episode2-

アマゾン川!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月の始めに…。

お休みをいただいて南米コロンビアに行って来ました!

約30時間かけて(^-^;

現地に行って僕がお世話いただいている先生と合流。

コロンビアのナショナル・トレーニングセンターに行って

コロンビアのパラリンピック代表選手のケアをさせてもらったりと

コロンビアの選手と触れ合うことが出来て嬉しかったです(^^)

そんなコロンビアで!

圧巻だったのが!!

アマゾン川でした!!!(写真)

正しく「大河!!」でしたね(^^)v

圧倒的な存在のアマゾン川とジャングルを前に

人間の存在の小ささと自然の持っているとてつもない

パワーを見せつけられた感じがしました!

これこそ!パワースポット!!って感じでしたね(^^)v

このアマゾンパワーで春からまた頑張っていきたいと思います!

さぁ、そして!

いよいよ治療院はスポーツシーズン突入です(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加