SEN記 -Episode2-

12周年!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日4月17日は!

治療院12歳の誕生日です(^^)

多くの皆様に支えていただき今日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます!

おかげ様でこの1年も沢山のご縁と多くの経験をさせていただきました!

この積み重ねでカイロプラクティックSEN~せん~が

1年1年成長させてもらえていると思っております。

有り難いことです(^-^)

また、13歳に向けて沢山のご縁と経験が出来ればと思います(^-^)

まぁ早速、今日の午後から出張なんですが(^-^;

こんな感じに出張が多い治療院ですが(^-^;

どうぞ、これからもカイロプラクティックSEN~せん~を

宜しくお願い致します(^-^)

さぁ、カイロプラクティックSEN~せん~は

13歳に向けて出発します(^^)/

写真はコロンビアの市場で売られているお花です。

何と!色が塗られております(^-^; カラフル~~~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加