SEN記 -Episode2-

5月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月に入りました!

気持ちの良いスタートとなりましたね(^-^)

4月も毎週末ごとにスポーツイベントが

目白押しでしたが5月も同じように

イベントが多い月になりました(^-^;

では、5月の予定です!

早速、2日(水)3日(木)と静岡国際グランプリ帯同の為、

千田不在となります。

5日(土)6日(日)石川県選手権の為、休診とさせていただきます。

18日(金)~20日(日)北信越インカレ(新潟県)帯同の為、

千田不在となります。

24日(木)~26日(土)陸上・石川県高校総体の為

休診とさせていただきます。

5月も毎週のようにイベントがあり皆様には

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

気持ちの良いこの季節!

皆様にとりましても気持ちの良い月となりますように(^^)

では!5月もよろしくお願いします!

5月の写真はコロンビアの街並み。

青空とアートな建物が印象的でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加