SEN記 -Episode2-

9月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

むちゃくちゃ暑かった8月も終わり9月に入りました!

これから段々と涼しくなってくれるといいです(^^)

8月はインターハイ(三重県)菅平合宿(長野県)

全国中学(岡山県)北海道合宿(北海道)と!!

飛びに飛び回ったカイロプラクティックSENでした(^-^;

9月はその合宿の成果が問われる大会が続きます。

では、9月の予定です。

6日(木)~9日(日)まで全日本大学選手権(神奈川県)帯同の為

千田不在となります。

13日(木)~15日(土)まで県高校新人帯同の為、

休診とさせていただきます。

そして、週末はこれから10月に開催されます、ふくい国体に

向けて、陸上・チーム石川が合宿等を行います。

今年もチーム石川の力になれるよう

千田・柴田でサポートさせていただきます(^^)

チーム石川の皆様、宜しくお願い致します!

さぁ!スポーツの秋!!

皆さんも運動して気持ちの良い9月を

過ごしてくださいませ(^^)/

9月も宜しくお願い致します!

9月の写真は金沢高校オリジナルTシャツです(^-^;

三重インターハイで!(伊勢の文字入り!)

僕はどこでしょう?(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加