SEN記 -Episode2-

10周年記念・パーティー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、治療院開院10周年パーティーを開催致しました(^-^)

総勢20名ちょっとで(^-^)

えっと…。

石川県の陸上関係者がほとんどでして(^-^;

10年を経て、陸上で成り立っている治療院にさせていただきました(^-^;

ありがとうございます。

自分が開業当初、描いていた事業(陸上の現場で活動したい!)思いを実現させてもらえた

石川陸上競技協会の方、多くの指導者の方、オリンピアンの方たちと

楽しいひと時を過ごすことが出来ました(^-^)

中には僕のことを中学・高校時代から知っている先生方も(^-^;

そして…。

僕をカイロプラクターにしていただいた…。

僕の中の御三家!

金沢高校陸上部監督・澤田剛紀先生

カイロプラクティック折橋治療院院長・折橋直紀先生

東京カレッジ・オブ・カイロプラクティック副校長・村上佳弘先生

にも来ていただき、いろんなお話をしていただきました。

僕の今があるのは皆さんのおかげです。

おかげ様で素敵な10年を過ごさせていただいたことに感謝です。

本当にありがとうございました。

そして…。

改めてカイロプラクティックと陸上を通して、素晴らしい方々と交流させて

いただけたなぁと思わせられた、素敵な10周年パーティーでした(^^)v

ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

(温かいお言葉にも感謝です!)

これからも石川陸上界で少しでもお役に立てる、カイロプラクティックSEN~せん~

でありたいと思っております。

どうぞ、宜しくお願い致します!

P.S

記念チロルチョコ作成の折橋治療院の美帆さん、美味しい料理を提供していただいた

あかめ寿司さんにも感謝です!ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加