SEN記 -Episode2-

2017・都道府県対抗男子駅伝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

22日の日曜日に…。

広島県で開催されました都道府県対抗男子駅伝の

石川県代表選手団に昨年に引き続き、帯同致しました。

結果は、昨年の44位から36位と4年ぶりに40位台

から脱出することが出来て良かったです(^^)

今年は…。

故障者もなく、広島入りしてからも選手の調子が上がってきた

ことが良かったのかなぁと思っております。

ケガなく当日を迎えられるとホントいいですね(^^)

もう一つ良かったこと…。

監督(監督は同期で学生時代のライバル?)が

思考を凝らして作成した、駅伝の冊子…。

大会当日までの細かいスケジュールや行動予定、

大会当日の選手の行動時間や待機場所などいろんな事が

細かく書かれた冊子が、選手やスタッフにとって本当に有難く

気持ちにゆとりを持って過ごせれたのも結果に結び付いた

かなぁと思っております。(監督に感謝です!)

いいコンビを組まさせてもらいました(^-^)

ありがとうございます!

今大会を通じて、スタートまでにどれくらいの事が出来るかも

とても重要なことだなぁと思わされましたね(^-^)

良い経験を出来た広島での5日間でした(^^)v

お世話いただきました、監督・スタッフ・選手の皆さん

支えてくださいましたホテルのスタッフの皆様、

そして、石川県人会の皆様ありがとうございました!

来年のチーム石川の活躍を楽しみにしています(^^)v

写真はスタート前の瞬間…。

選手が大勢の観客の中に飛び込んで行く姿に圧巻されました(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加