SEN記 -Episode2-

ダブル優勝!からの6月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に入りました!

5月下旬に開催されました、石川県高校総体の陸上競技大会に

置きまして僕が帯同させていただきました、母校・金沢高校が!

そして!

今年から美加先生が帯同致しました、星稜高校が!

男子は金沢高校・女子は星稜高校のダブル優勝と!!

素晴らしい結果となった

カイロプラクティックSEN~せん~でした(^^)v

金沢高校・星稜高校の皆さん、おめでとうございます\(^o^)/

そして、感動ありがとうございました!

今月、開催される北信越大会で更なるご活躍期待しております!

では、6月の予定です。

13日(水)~17日(日)まで、北信越高校総体(福井県)帯同の為、

休診とさせていただきます。

21日(木)~24日(日)まで、日本選手権(山口県)帯同の為、

休診とさせていただきます。

6月は2週に渡り、遠征続きとご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

全国大会の切符をかけた北信越大会。

日本一をかけた日本選手権。

と、重要な大会をカイロプラクティックSEN~せん~としても

頑張ってきたいと思います!

「雨ニモマケズ」の6月でありたいですね(^-^)

では、6月も宜しくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加